FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

テスト前の3連休ってすごい生き地獄だと思う

いらんて
3日間も休みなんていらんて
土日だけで充分です何で月曜日まで休みになってんだチキショー!!
集中力なんて皆無です誰が勉強なんてしてやるかバカ!!(何コイツ
えへへ、銀魂読み返してた(お前アホだろ
あ、あと

BASARA漫画の下書き一冊終わった(アホかぁぁぁぁ!!

気付いたら下書きが終わっちゃってる罠
あれ?おかしいな、さっきまで英語やってなかったっけ、自分?
あれ?何で2時間も経ってんの?
え?

摩訶不思議アドベンチャー?(お前の頭が摩訶不思議アドベンチャー

何でこの集中力を勉強に向けられないんだろ・・・
えへへ、よく親に言われます(・・・
ムリだよ母ちゃん私の頭やっぱり本能的に勉強を拒むらしいよ(嫌な本能だ
てか勉強よりも原稿用紙の枚数見てすごいウンザリした
わぁ、結構厚みがある!(一冊の枚数が
しかも原稿用紙が足りないときたもんだ
もうイヤだー!疲れたー!!(自業自得だ
さっさとテスト終わってほしい・・・・
もうイヤです服作りに専念させてください(切実
まだ仮縫い状態なんですよコノヤロー(テストに向かって/ハ
テスト終わったらイベまで日にち無いからなぁ・・・
完成するか恐い(今更
てか未だにイベのチケットが来ないんですけど
また同姓さんの方に行ってんのかな・・・
いい加減にしてくれ郵便局

てかこれ最初テストの話だったのに最終的に郵便局の話になってら
脱線するのはいつもの事(やめい
スポンサーサイト

COMMENTS

久方振りで(笑)

どうも、久しぶりですな(笑)貴方のザピーもとい、黒星っす。占いネタではお世話様ですv(`∀´v)
大丈夫だ刹那ちゃん、私もテストだけど頭の中BASARAのOPばっかり流れるという危うい事態になってるから(オイ)
頑張って原稿仕上げたって下さい。頑張れ~その気になれば人間なんとかなるって(笑/何)
んじゃお互い頑張りましょ。

お久しぶりザピー(ェ)貴方の本妻・濃姫です(マテ)友達に占い結果見せたら案の定大笑いされたよ。楽しいネタをありがとう!(何)
だね。お互い頑張りますか。今本書きやってんだけどさ、漫画ってあんなに時間かかるもんだったんだね。久しぶりすぎて遅い遅い(ヲイ
んじゃまたのお越しをお待ちしておりますわv

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。