

夏休み後半になってからやる気をだす愚か者

0:絶対掟は守ること

1:回された人は回してくれた人の指定キャラの口調で日記を書くこと

2:日記の内容は普段書くのと同じでかまわない

3:回されたら何度でもやること

4:アンカーを突っ走ることは禁止されている

5:口調が分からなくてもイメージ。一人称もそのキャラのものにすること

6:これ以外のバトンとか貰ったら、その回してくれた人の名前もそのキャラなりの呼び方にすること

7:最後に回すひとを絶対5人指定すること

お題『アート・オブ・神田』

皆さんこんにちは!はじめまして!!アート・オブ・神田です!!
ボクはティエドール元帥に作っていただいて、なぜか人格が生まれました
まぁそこはイノセンスの力とか捏造世界だからということでごまかしておいてください(ニッコリ☆

けど、ボクのオリジナルの人とは少し性格が違うらしく、ボクが話しかけるとみなさん一瞬ビックリするんですよねぇ・・・
オリジナルの人はボクをみると壊そうとしてくるし・・・

管理人も管理人で悩んでるみたいですね
黒星さんからこのバトンを回されたとき「なんでティエかアート・オブ・神田なんだよ!!」て叫んでましたしね
それでボクをチョイスして悩んでるから・・・自業自得ですね☆

そういえば管理人はこの前お母様と2人で劇団●季を観にいったそうですよ
あれはいい話ですね ボクも見たかったです
劇内容と同じくらい、舞台装置の方にも目がいってしまう管理人はどうかと思いますが
「照明スゲー!!あれどんな仕掛けなってんだろ!?」なんていうお客さんも珍しいですよね(笑
でも劇場内で写真撮影を普通にする女子高生には怒ってましたね
変なところで真面目というか細かい性格なんですよ、管理人は
でもボクも同感ですね 飲食禁止も撮影禁止も常識のはずなのに・・・
みなさんはそんなことして怒られないようにしてくださいね☆

それぐらいでしょうか?最近の管理人は・・・
あとは家にひたすら閉じこもってますね


・・・・ハッ、向こうに見えるのはオリジナル神田さん!?
では、ボクはこれで失礼します!!
えぇと、次に回すひとは・・・・チェシャ猫さん!
お題は『ザークシーズ・ブレイク』だそうです!頑張ってくださいね☆
それでわ!

お久しぶりです

すんごいお久しぶりです刹那李渡です
1ヶ月ぐらい放置しましたでもまぁこんなブログ誰も楽しみにしてないだろーからいいk(殴

あー・・・多分また放置するんだろうな・・・
どうしよう・・・若干閉鎖を考えてます
書けないのに残しててもしょうがないしなぁ・・・

そんなこんなでこれが最後になったらどうしようとか思いつつ書いております(何

☆★☆★
今日は友人2人とポニョを観にいってきました!
んで集合場所を現地にしたんですけど

早速迷ったバカ1名(おまっ・・・

ポーカーフェイス装いつつ心の中大パンックですよアギャァァァ(何
なんとか無事たどりつきました・・・・遅刻もしなくてよかった・・・!!!

上映時間までまだ時間があったのでお昼を先に食べましたw
てかウチら騒がしかったゴメンお店の人&お客さん!!(自重しろ

んで映画ー
んー・・・・まぁ・・・ほんとに子供向けだったせいか物足りないというか・・・
てかなんか不完全燃焼感が・・・?
親子愛なのか恋愛なのか・・・中途半端だった・・・・
ポニョは普通にかわいかったですけどね!
んで笑えるところもあったんでプラマイゼロということで(何様

映画のあとはプリ撮ってしばらくゲーセンで遊んでました
んでホッケーゲームをしたんですが
なぜか右手小指を負傷(何故
気づいたらホッケーゲームのあのハンコみたいなやつ(名前知らない;)血みどろ←
アギャァァごめんなさいお店の人!!(第2弾
てかほんとなんでケガしたんだ・・・?;

楽しかったです!
たまにはあそこまで何も考えずに遊んでみるもんですね!!
友人2人ありがとー!また遊ぼうね!!

☆★☆★
そいや先日『ストレンヂア』と『鋼の錬金術師~シャンバラを征くもの~』を借りてきてみました!
今更とか言っちゃいけない!!
てゆーかボンズ祭りですよ両方ともアニメ会社ボンズですよ(笑

てかストレンヂアはいい・・・!!あれは見るべきですよ皆さん!!(何
ナナシかっこよす・・・!!てかカワイイカワイイ(黙れ
金髪碧眼のライバルさんがすごい気になりましたけどねお前ナナシのこと大好きすぎるだろう(笑
「ますますお前が好きになった・・・」とか言うなビックリしたじゃんか!!(ハイハイ
やっぱボンスはチャンバラシーンうまいなー・・・・
んでも12禁だけあって若干グロくて最初ビビリましたヒィィいきなり血みどろ!!!?;;
あー・・・でももっかい見たいナナシ見たい告白シーン(違)みたい(お前それが目当てだろう
小太郎の声がHey!Say!Jumpの子らしいんですが結構上手でした・・・
犬カワイイ(イキナリだな

鋼は・・・・不完全燃焼ワッショイ(・・・
何だアレ…だからアニメあんな終わり方にしなけりゃヨカッタんだよ・・・!(何様
どうでもいいけどハイデリヒの声が小栗旬ってのにビックリですよ
わー気付かなかった 「ちょっとこの人棒読みじゃね?」程度にしか思ってなかった(酷
てかアルは髪伸ばさない方がやっぱカワイイよ
若干キャラかぶるしさーお前おにいちゃん大好きすぎるだろう(また

あー明日もう1回ストレンヂア見ようかなー
なんかもう若干勉強したくなくなってきた・・・・
大学より就職したい・・・働きたい・・・・(←

悶々してきた・・・(・・・

話わかりますが前いとこの家に行ったときいとこが銀魂にハマったらしくその話で盛り上がってたら坂高熱再浮上(笑
あーイベ行きたいぃぃ・・・!!!

楽しんでもいいよね?答えは聞いてない!!

電凹のオンリーに行ってきました刹那李渡です!!

もー超楽しかったです!
ヤバイヤバイ今年最後のイベだったから思いっきり楽しんできた!
あぁぁぁ切ない・・・(何イキナリ


てか朝から大騒ぎでした・・・(笑

黒星「ウラセット全部なくした」

何やっとんじゃ貴様ぁぁぁ!!
大慌てで友達に連絡してどうにかエクステだけはお借りすることができました・・・
こーすけサン、お友達さん、その節はありがとうございました・・・!!!
あとあと、合同本の製本もありがとうございました!
袋詰めまでしていただいて・・・!!!

んで会場入りして着替えして、開場!
すごいお客さんでした・・・電凹ほんと人気!!

てかスタッフさんが全員コスしてらっしゃって、しかもみんなそのキャラに合っててかっこよくてかっこよくて・・・!!
ウラがほんとかっこよかったですヤバイ紳士だよあの人変態でもなんでもないよ・・・!!(マテ

ビンゴ大会も大盛り上がりですよ
ヒャッホイ桃コスのスッタッフさんを近場で見れた!!
あー、でもビンゴしたかったなー・・・

本もたくさん買いましたーv
てか気付かないうちに18禁本買ってました・・・(ヲイ
家帰って読んでみたら・・・・・「ん?」みたいな(そんな
でもいい話でした・・・ウラモモ切ない・・・!!

写真はあまり撮れなかったですが満足!
電凹は不滅だぜぇー!!
サークルに遊びに来てくれた方々、写真を撮らせてくれた方々、こーすけサン、お友達さん、スタッフの皆様、ありがとうございました!!
あ、あと黒星もありがとねーww

で、最後はみんなでスタッフさんのダンス見て(笑)解散!
帰りにコ●ダでしばらく喋りましたー
楽しかった!
お母様、送ってくださってありがとうございました・・・!!

そいや噂で10月に電凹最後の映画やるみたいですね見たい!でも見れない!!(泣

ギザカワユスー

イキナリしょこたん語ですみませんこんばんは刹那李渡です!!

昨日は『猫の恩返し』でしたね!
見る気なかったのになんだかんだで最後まで見てしまいました・・・・(笑
あぁぁぁバロンかっこぃぃよぉぉぉ(ジタバタ/落ち着け
もうあのハルちゃんお姫様だっこして階段登ってくシーンが大好きで大好きで・・・!!!(ハイハイ

合わせしたい・・・!!(ソコか
誰かやる人いませんかやるとしても1年後だけども!!(どんだけ遅いんだ!!

しかも来週は『ゲド戦記』やっとやりますね!
ウホホイ岡田くーん!!←

☆★☆★
今日は午後から部活に顔出しました
結構ヤバイ状態だったので・・・;;

でもまぁ大道具の材料も買ってきてたし今からダッシュすれば何とか・・・いける・・・かな?(←

んでも役者の子が1人欠席してて、連絡待ちしてたっぽいんですがちょっと待ってじゃぁ午前中何やってたの?て思いました
うーん・・・・結構考えなしなところがあるので怖いんですよね、ウチの後輩・・・
や、ウチらも考えなしなとこあるけどさ・・・・(貴様

とりあえず演技指導してたけどたぶんうっとうしかっただろうなぁ・・・
ゴメン、演出さん(苦笑

で、まぁ相も変わらずうっとうしい子はうっとうしいままでした
日本史のノートまとめなんざ自分でやれって話ですよ(・・・

☆★☆★
原稿が・・・終わらない・・・・!!(ガタガタ
ヒィィィどうしよマジで間に合わないよコレ・・・・!!
合同本もできてません や、あと数コマとインフォメページだけなんだけどなんか止まってます(何故
んでこんな状態のくせに「もう一冊作りたいな・・・」とか考えてます
はい、バカです自重します・・・!!(ほんとにな

あー、トーンがないや・・・
今度買ってこなきゃなぁ・・・・(遠い目

ルーキーズ!!

テスト週間中ですこんばんは刹那李渡です!!
死にます!てか死にました!!(過去形か

だってさー・・・数Bどんだけ勉強してもテストになると何もできなくなるんだもん・・・
わかってるよ・・・わかってるさ「頑張ってる」とか言ってるうちは頑張ってないことぐらい・・・!!
でも少しだけ夢見たっていいじゃねぇかチクショー!!

てか最近勉強してると一瞬虚無に陥ります(ハ?
なんかこう・・・ボーッとするんですよね
「私何やってんだ?」みたいな
友達に話したら「疲れてんじゃね?」と言われました
うーん、そうなのかなぁ・・・;

☆★☆★
昨日電凹オンリーのチケット届きましたー!
ぎゃー本気で焦ってきたネーム1個もできてないんですけど!!
ネタすらないんですけど!!(致命的

てかチケットかっこいい!手ぇ込んでる!!
アレもらえるよね・・・!!?(ドキドキ/何

あぁぁぁでもほんとどうしよう・・・・
もう私諦めようかな黒ちゃんに託そうか(貴様

てか結局私は桃コスしちゃっていいのか?
まぁもう登録しちゃったから変更不可だろうけどさ・・・・
黒ちゃん髪大丈夫ですかー!!伸びてますかー!!(どんな心配!?
あー、筋肉つけなきゃ・・・
今回は夏なんでタンクトップにしようと思ってるんですよねー
てか桃なのにプニプニお腹とかヤバイでしょ(笑

☆★☆★
そいやこの前疲れて昼寝してたら金縛りにあいました
まぁ霊的なものではなく疲れからくるものでしたけどねー
んでも一瞬焦りました「あれ!?動かないんですけど!?」みたいな(笑
まぁ焦っても何も変わらないんで諦めてまた寝ましたけど(ハイハイ

どーでもいいけど最近また『忍たま乱太郎』にハマりました(あえてソコか
OPの絵が変わってさ・・・なんか新キャラ増えててさ・・・・
んできり丸が可愛くなっててさ・・・(←
以前もはまってたんですよね、土井先生×きり丸(ナンテコッタ
あぁぁぁヤバイむちゃくちゃマンガ描きたい・・・!!読みたい・・・!!
誰か心やさしい人書いてください(嫌
